丼狐の巣

早大生のご飯・ライターブログです

初めまして、丼狐です

自己紹介

はじめまして、丼狐です。

普段はyoutubeで細々と動画投稿をしていたりします。

リンクはっつけときますね()

www.youtube.com

 

きつねなの?

大学生です。バンドくんだり、ご飯作ったり、写真撮ったりしてます。

あと、フリーランスでライターをしていたりします。

 

このブログは何書くの?

ふと、色々語りたいなと思ってこのブログを開設してみました。

ご飯の話とか、レシピとか、あとはフリーランスで始めたライターのノウハウとか。

 

軽い気持ちで書いていくので軽い気持ちで読んでください。

あと狐ですが、嘘は言わないのでご安心ください。

(アカウント作った時に赤いきつねの例のうどんを食べてただけなんです)

 

手短に今日のご飯

せっかくブログ開設したから、今日は最後にお昼につくったパスタの写真とか置いておきます。

と思ったら写真のサイズが合わないからまた明日。